愚鈍|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

愚鈍

水草水槽・えびetcブログ  2017年7月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく更新をサボっていました。

 

 

 

 

空白の約3ヶ月間、ブログ用にとメンテナンスの都度写真は撮っていました。

 

 

 

 

そして写真を保存し、ふい~と帰宅するとまず風呂に入ったり飯を食べたりするわけですね。みんなそう。

 

 

 

 

そうすると非常に眠くなり、寝てしまうんだなという生活を延々と繰り返した結果今日に至るわけです。

 

 

 

 

ですが今日は違います。

 

 

 

 

エネルギーに満ちています。

 

 

 

 

なので貯まっていたものを小分けにして放出していこうかなと思います!

 

 

 

 

よろしくどうぞ。東京都。

 

 

 

 

 

 

ではまず匠花園さん。

 

20170428_145332

こういったいきなりの白飛びから入るわけですが、こちらが匠さんの新しい倉庫となります。

 

 

 

 

ここの倉庫の一角にある事務所

20170428_145316

 

 

 

この事務所の

20170428_145225

 

 

20170428_145238

応接スペースにある

 

 

 

 

20170428_145232

 

20170428_145251

角の場所に設置することになりました。

(もうすでに空白の3ヶ月の間に設置済みではありますが..)

 

 

 

 

 

 

ここで1つ問題が起きています。

 

 

 

 

 

 

匠さんの写真を毎回撮り忘

 

れているのです

 

 

 

 

 

ちなみに今日も行ってきたわけですが、まんまと忘れてきたこの愚鈍さ。

 

 

 

 

脳になんらかの障害があるんじゃないか、と。

 

 

 

今月もう1回行きますのでそのときは必ずやご覧に入れましょう。

 

 

上に戻る