寝ていました。|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

寝ていました。

水草水槽・えびetcブログ  2016年12月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお久しぶりでございます。

 

 

 

前回の投稿から約2ヶ月が経過していたんですね。

 

 

 

 

 

2ヶ月の間、

 

 

 

 

ずっと寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噓をつきました。

 

 

 

特に取り立てて目立った動きが無かった為、無理に投稿しなくてもいいのかなと思い。

 

 

 

私といえば日々、飯を食ったり、風呂に入ったり、近所の子供たちと一緒にサッカーをしたりと充実した日々を過ごしております。

 

 

 

 

皆さまは寒い冬、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

平日の真っ昼間から子供たちに混ざり、夢中になってボールを追いかける私は、近所の奥様方から熱い尊敬の眼差しを受けていることは既に知っているのです。

 

20160607_210414

 

私は負けない。

 

 

 

たとえ年端のいかない子供が相手でも、常に全力を持ってプレーすることが大人の威厳を保つことであり、大人であることのシンボルだと、そう思うのです。

 

 

 

ライオンは狩りをするとき小さな獲物でも全力で捕まえますね?

 

 

 

 

 

 

要はそういうことだと思う

 

んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、30歳になりました。

 

 

 

これでもって益々、大人としての階段を上がるわけですからより磨きをかけて日々精進していく所存です。

 

 

 

 

 

 

今週、埼玉県は羽生駅前近くの「スイート&ダイニング 卓」というお店に納品させていただきます。

 

1479720850699

 

写真に写った観葉植物の設置場所が水槽のテリトリーへと代わるようです。

 

 

 

親子で営業なさっており、卓は息子さんの名前から由来し、今年の6月頃にオープンされたようでお酒も旨くオススメは濃厚なアイスクリームです。

 

 

 

白くてかわいいペキニーズもお待ちですのでお近くの方、そうでない方もぜひ一度足を運んでいただけたらと思います。

 

 

 

名刺をいただいたので電話番号や住所を載せたい気持ちは山々ではございますが、その為にまず部屋を綺麗にしますので少々お待ちください。

 

 

 

納品のときにまたご連絡します。

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

大人の威厳

 

上に戻る