GRESへ|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

GRESへ

水草水槽・えびetcブログ  2016年4月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㈱あき さまのモニター水槽の経過です。

 

 

 

前回、事務所移転に伴い新事務所へ納品予定となりましたが、予定が変わりました。

 

 

 

 

あき さまの新事務所が福島県の除染作業から帰られる若い衆が寝泊りするアパートのような場所になり、宣伝効果が薄れてしまう可能性があるとのことです。

 

 

 

そこでお知り合いの美容院&スナックのコチラに設置させていただくことになりました。

 

20160330_120448

GRES(グレ)

TEL:0495-22-1519

埼玉県 本庄市 小島南1丁目6-9

 

 

 

向かって左の扉が美容院。

 

 

 

右の扉がスナックの扉ということです。

 

20160401_205847

 

その中央に置かせていただきました。

 

 

 

いや~焦りました。

 

 

 

あきさまから水を抜き、魚を運び出すとき魚が逃げる逃げる。

 

 

 

狭いところにみんな隠れちゃうものですから仕方なくギリギリまで水を抜き気合で運びました。

 

 

 

水槽重すぎ。

 

 

 

といったことでなんだかんだ無事に置けました。

 

20160401_205819

次回に手前左側の草の密度を減らします。

 

 

 

奥のパールグラスの山も完成まであとわずか。

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

GRESの紹介を少しだけ。

 

20160401_210119

オシャレな雰囲気で居心地良いです。

 

 

 

 

20160401_210205

ボヤけちゃって済みません。

 

 

 

 

場所は埼玉セレモニーホ-ル本庄のすぐ横にあります。

 

 

 

 

ドアはガラス張りなので水槽は外からも見えるのです。

 

 

 

 

お近くの方は是非いらしてください。

 

 

 

 

ママも綺麗で女の子も綺麗です。

 

 

 

 

しかし一番綺麗なのはもちろん。

 

 

 

 

おっと、それは私の口からは云えませんな。

 

上に戻る