事務所移転に伴い|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

事務所移転に伴い

水草水槽・えびetcブログ  2016年3月28日

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県本庄市にございます㈱あき さまのモニター水槽の経過です。

 

 

 

前回の経過から間が空いてしまいました。

 

 

前回までの状況はコチラ↓↓↓

 

20160121_124130

 

 

 

 

 

 

現在の状況はコチラ↓↓↓

 

 

20160323_000615

 

 

前景~中景は完成しました。

 

 

 

後景のパールグラスの森も完成までもう少しといったところまで来ています。

 

20160323_000558

 

 

向かって右側のニードルリーフルドヴィジアも赤く染まり、良いアクセントになっています。

 

 

20160323_000712

 

もう少し本数を減らしてさりげなさがあるくらいでいいかなと後から気付きました。

 

 

 

 

 

20160323_000723

 

先日、あき さまからご連絡があり4月に現在の事務所から新事務所へ引っ越しされるとのことです。

 

 

 

引越しに伴いモニター水槽も新事務所へ搬入予定なのですが、運ぶ際にレイアウトが崩れること必至ですよね。

 

 

20160323_000739

 

 

完成まであと僅かなので、水を抜き緩衝材をいくつも入れてどうにか崩さずに運び込みたいです。

 

 

20160323_000650

 

果たして上手く運び込めたのか?

 

 

 

それとも華々しく失敗したのか?

 

 

 

 

追ってご報告致します。

 

 

上に戻る