みなとみらい|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

みなとみらい

水草水槽・えびetcブログ  2015年10月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアネタは少なめです。

 

 

 

月1メンテナンスのアートウォーターグラスがある横浜へやってきました。

 

20150927_133541

普段は先に千葉県習志野市のメンテを経由してからお邪魔しています。

 

 

 

今回は船橋市の着工もあり習志野市は別の日にメンテを終わらせているので時間に余裕があります。

 

 

 

 

メンテをしっかりと行い、向かった先はクイーンズスクエアです。

 

 

 

 

20151025_141825

目的はDIESEL QUEEN‘S EAST店。

 

 

 

こちらでDIESELのスキニーパンツやシューズ等、ひどく散財して参りました。

 

 

 

脳が物欲に支配されているときは気が付きませんが、冷静になった後から気が付くと買わなくても良かったなと思いますね。

 

 

 

 

 

買わなくても良かったな、と。

 

 

 

 

 

しかし支配されていたとはいえ商品を手に取り、会計へ持っていき財布から設定金額通りの紙幣を取り出す一連の購入手続きを済ませたのは紛れもなく自分自身。

 

 

 

 

反省はしていませんが後悔はしています。

 

 

 

20151025_141914

クイーンズスクエア多目的広場の中央に佇む巨大なオブジェ。

 

 

 

このオブジェの製作段階では携わった方々の脳もあるいは自己顕示欲に支配されていたのでしょうか。

 

 

 

冷静になった後から歩行者の通行を遮っているなと気が付いたのでしょうか。

 

 

 

恐らくこういったアーティスティックな発想を持った方々は揺るぎない自信に満ちている為、反省も後悔もしないことでしょう。

 

 

 

よくアートと日常生活は切り離して考えろ、といいますね。

 

 

 

凡人の私には未だ知り得ない境地でございます

 

上に戻る