~事務所関連~11月8日から12月26日|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

~事務所関連~11月8日から12月26日

水草水槽・えびetcブログ  2018年12月27日

 

 

 

 

 

こちらも間が空いてしまいましたがとびきり進んでいるわけではないです。

 

 

 

 

というのも10月下旬に建築確認申請を出してからおよそ1ヶ月後に確認に来られたためその間に変なことが出来なかったわけですね。

 

 

 

 

 

 

あくまで車庫or物置という体で申請していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20181219_180443

 

無事に審査が通ったので色々やってもらうわけなんですが、早速のところ天井に突き刺さっている人がいるので近くに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

20181219_180415

 

やはり突き刺さっていますね。

 

 

 

 

 

20181219_180840

 

穴を開けはじめたようです。

 

 

 

 

 

 

20181219_182330

 

空いた穴の奥に空間がありますので中に入ってみます。

 

 

 

 

20181219_182400

 

物置ですね。

 

 

 

見えづらいですが奥にドアがついていましてさらに10メートルほど奥へと行けるようになっており、ここと同じような空間ができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

20181224_161952

 

 

蓋を取り付けてナイナイします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6畳1間ほどの簡易寝泊まりスペースも作りました。

 

 

20181219_182527

 

20181219_182502

 

 

年明けにはやっと地面にコンクリートが流せるようです。

 

 

 

上に戻る