~事務所関連~基礎③|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

~事務所関連~基礎③

水草水槽・えびetcブログ  2018年3月11日

 

 

 

 

 

 

3月といえば確定申告の時期ですね。

 

 

 

 

私も昨日に申告書類をまとめ終わったので去年の分を納税します。

 

 

 

 

毎年3月15日ギリギリまで引っ張ってしまう癖をなんとかしないといかんなと思いつつ、日付を確認すると今日は3月11日。

 

 

 

 

 

震災から7年が経ったのですね。

 

 

 

 

 

あまり心にもないことや偽善者ぶることはしたくないので一言。

 

 

 

 

 

強く生きてください。

 

 

 

 

 

私も精一杯今を生きています。

 

 

 

 

埼玉の僻地から一念発起するところです。

 

 

 

 

見ていてください。

 

 

 

 

あるいは見てないのかもしれないけれど、それはどっちでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

3月3日

20180303_172947

20180303_173002

 

 

 

3月7日

20180307_150951

20180307_151010

 

 

 

3月11日

20180311_163515

20180311_163632

 

職人さんが言っていましたが、このコンクリートブロックの上にモルタル?を入れて基礎工事は終わりだそうです。

 

 

 

塗装のことですかね?

 

上に戻る