アクアリウムファンの皆さまへ!|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

アクアリウムファンの皆さまへ!

水草水槽・えびetcブログ  2015年2月19日

全国8千万人のアクアリウムファンの皆さま、お世話になります One Leafの福島です。

 

当ブログは水草水槽リースのこと、えびのこと、観てくださる方にはどうでもいいような私個人のプライベートなことをふんだんに盛り込んでいこうと考えています。

 

手探りな部分が多々あり皆さまにおかれましては不快・不便な思いをされることかと存じますが、何の気なしのトイレのお供にでもお読み頂ければ幸いでございます。

 

 

今後の方向性ですが、目標・方針.........こういったことは元来から大変苦手とする分野でございます。

 

意気揚々と目標を掲げ、ひょんなことからその目標が未達成となった場合、徐々にやる気が低下し最終的にはおざなりになってしまう性格の為です。

 

なので目標・方針は設定いたしません。

 

怠惰に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、至って真剣でございます。

 

といったところで早速私の個人的な内容を盛り込んでしまいましたが、こんな感じでいきたいと思いますので一つ宜しくお願いします!

 

タイトルにもある初ブログということで、おめでたいですね。

 

おめでたいことは縁起が良い。

 

縁起が良いことは紅白。

 

ということでこちらの写真を。
20150218_162540_HDR
石巻先生のカットインはお気になさらないでください。壁のコケを食べてくれているのです。

 

次回は甲殻類の魅力について考察していきたいと思います。

上に戻る