草原の入り口に傾斜を|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

草原の入り口に傾斜を

水草水槽・えびetcブログ  2016年6月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

つけました。

 

 

 

 

小型水槽ながらどのように奥行きを表現していくかを考えた結果、傾斜をつけることを思い浮かんだのです!(当たり前)

 

 

 

 

既に傾斜はつけていたのが先日までのこと↓

 

 

2

 

 

 

草原の入り口”らしく前景にはテネルスとニューラージパールを混ぜ、雑草感を。

 

 

 

201 (1)

 

ここまでがこれまでの状況でしたが、写真を観て気付かれた方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

左後景が低いんですね。右と比べて。

 

 

20160529_165216

 

ここの部分です。写真を撮った後に気が付きました。

 

 

 

 

 

バランスが悪いので後景の高さを左右均等にしなければなりません。

 

 

 

 

 

なのでしました。

 

 

 

 

 

 

はい、コチラどん↓

 

 

20160529_165203

 

 

 

え!?わかりにくいですか。

 

 

 

 

もう1枚ございますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

どん!

 

20160513_123839

 

 

 

わかりにくいですね。

 

 

 

これ以上わかりやすい写真はありませんし、撮る気力もありませんのでお近くの方は直接足を運んでいただいて左右均等か否かをご確認いただければと思います。

 

 

 

 

 

こちらの”草原の入り口”リース先は、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住所:埼玉県上尾市大字西門前字南前636

TEL:048-772-7711

 

介護老人保健施設 あげお愛友の里 

 

 

map

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらの施設に入ると、左手に事務室がありましてそのまままっすぐ直進してただき足湯場へ向かう道の道中にて”草原の入り口”はあなたの前に姿を現します。

 

 

 

 

 

私は確かに左右均等に高さ調整をしましたので何も恐れることはありません。

 

 

 

 

大船に乗った気持ちでおります。

 

 

 

 

何も恐れることはありません。

 

 

 

 

ただ1つ気がかりがあるとすれば、

 

 

 

 

 

そもそも後ろの高さが左右

均等かどうかを気にしてい

る方がいらっしゃるのかど

うか?

 

 

 

 

 

 

こちらの方が大変気になるところではあります。

 

 

 

 

 

たぶんいねーんだろな。

 

 

 

 

とはいえ動植物たちの状態は良し。

 

20160412_125820

20160412_125841

20160412_125851

20160412_125900

 

 

ウォーターフェザーが好きすぎて困っています。

 

 

 

 

 

20160529_165230

 

こちらもそろそろ完成でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

無意味なこだわりはやめましょう。

上に戻る