流木群 経過|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

流木群 経過

水草水槽・えびetcブログ  2016年2月3日

 

 

 

 

 

 

 

清原氏が覚せい剤を所持していたとするニュースが流れていたので思わずブログを更新します。

 

 

 

ところが正直なところ、あまり驚かなかったですね。

 

 

 

なんら不思議ではないなと。

 

 

 

きっと栄光の時代を経験したからこそ現状に対し人知れず悩みを抱えていたのでしょうが、薬物はいけませんね。

 

 

 

中毒になりますから。

 

 

 

そういう心に闇がある方にこそ水草水槽をやってもらいたいですね。

 

 

20160106_214637

少し前の写真になりますがレイアウト変更を実施したその後の経過になります。

 

 

 

流木の群れと銘打って作製しました。

 

 

 

濁りはだいぶ落ち着いてきました。

 

 

20160106_214739

こちらは埼玉県児玉郡神川町なのですが、以前にもブログでお話しました ようにPH・硬度がとても高いのです。

 

 

 

なのでそれらを下げるべく流木郡を投入した次第です。

 

20160106_214656

20160106_214721

20160106_214733

 

 

 

 

 

 

 

 

20160106_214757

 

色々と改良点はありますが今後の経過が楽しみです。

上に戻る