”30 石組”の経過|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

”30 石組”の経過

水草水槽・えびetcブログ  2015年9月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま週末はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

シルバーウィーク明けの休日はお出掛けせず、近場でまったりとされる方も多いのではないでしょうか。

 

 

渋滞に巻き込まれるのは疲れちゃいますからね。

 

 

連休中に嫌というほど痛感しました。

 

 

とはいえ明日は横浜と千葉へメンテナンス予定となっているのですけれどもね。

 

 

軽い小旅行を楽しんできます。

 

 

 

 

 

さて、30 石組の経過でございます。

 

20150912_124516

こちらが前回までの状況です。

 

 

これを少しリメイクしたのがこちら↓

 

20150924_132712

どこが変わったの?と思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

 

真ん中に小石を入れ、左後景に大きめな石を追加したのです。

 

20150924_132918

この角度が一番好きです。

 

 

 

 

 

じっくりとですが前景のテネルスも成長を続けています。

 

20150924_132909

 

20150924_132858

繁茂にはもう少々時間が掛かりそうではあります。

 

 

 

 

 

 

 

20150924_132722

こちらを本日のベストショットといきたいところですが、今回はこの方に譲りましてお別れといたします。

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

20150923_205528

 

 

 

 

20150923_205617

 

 

 

 

20150923_205602

 

 

 

 

20150923_205530

 

 

 

 

20150923_205630

 

 

 

 

20150923_205632

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

上に戻る