お宅訪問|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

お宅訪問

水草水槽・えびetcブログ  2015年6月11日

 

久しぶりに登場する、この方の自宅アパートへお邪魔しました。



20150611_002240_HDR

アクアリウムを始めて1年と満たないにも拘らず、水槽が11本あります。

 

以前に、「何でそんなに水槽増やすの?」と聞きましたところ

 

 

水ものだから勢いが大事

なんだよ

 

 

 

と云っておりました。

 

 

そのとき私は意味が理解出来ないままスルーしたのですが、今考えてみてもやっぱり解りません。

 

20150611_002357_HDR

そのほか、1人暮らしで淋しいからとも云っておりましたが、そちらの気持ちはよく解ります。

 

 

やはり1人身ですと、淋しさを埋める癒しに対して貪欲になるものです。

 

 

20150611_013721

 

20150611_002429

段々と水草の育成が上手になってきています。

 

 

 

そういえば1つ訂正しなければならないことがあります。

 

 

この方の年齢を今まで35歳と云っておりましたが、正しくは33歳だったようです。

 

 

今年で34歳になるようです。

 

 

 

 

 

まぁ どうでもいいかな。

 

 

 

 

 

ちなみに、現在90cm水槽でレイアウトを作っているようですが、来年のADAコンテストに出品したいとのことです。

 

気が向けば、このブログに経過を載せたいと思います。

 

上に戻る