森林風レイアウト水槽 納品準備~頼むから沈んでくれ編~|水草レイアウト水槽リースのOne Leaf

水草水槽・観賞用えび ブログ

森林風レイアウト水槽 納品準備~頼むから沈んでくれ編~

水草水槽・えびetcブログ  2015年6月10日

私の心情はタイトルの通りです。

 

 

とにかく一刻も早く水分を吸収して速やかに沈んでいただきたいのです。

 

20150606_115924

 

非常に頑固者です。

 

 

 

沈んだかな?と期待して重石をどけてみるのですが、待ってましたと言わんばかりに勢いよく浮いてくるのです。

 

 

もうストレス半端ないです。

 

 

このストレスが原因なのかは解りませんが、

 

左側の尻に500円玉くら

いのでっかいおできができ

ました。

 

 

 

触れるとまるで生命体のようにほんのりとした熱を持っています。

 

 

おかげで座るとき常に左側の尻を浮かせなければ痛くて堪りません。

 

 

何にせよ私としてましては、今週の日曜日に納品を予定しているので正直とても焦っております。

 

20150606_143116

なので2回目のコークス煮込みをしました。

 

 

このときは5時間くらい煮込み、さらに時間が空いたときは毎日鍋に入れて煮込んでおります。

 

 

毎日です。

 

 

しかし、いくらやっても

 

 

鍋の中が茶色くなるだけで

す。

 

 

 

 

この決着はどうなるのか。

 

 

乞うご期待。

上に戻る